キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEポイントからの交換メニューが消失します

LINEポイントより ポイント界の中でも最終的な着地点としてマイル獲得を目指す「陸マイラー」と呼ばれるユーザー層から熱い視線を帯びてきたのがLINEポイントでありました。航空系マイルへのポイント交換レートでは半減するというのが業界の常識ではあります…

三井住友カードでは全額タダに!なっちゃうタダチャン!も

絶賛20%還元中な三井住友カードですが、併せて最高10万円までが全額還元される抽選キャンペーンも同時開催しています。 当選通知メールより ちゃんと当たることが証明されましたが、、、せつなすぎる結果となりました。単に運の無駄遣いのような気がいたしま…

PayPayが1日限りで20%還元企画をやるってよ

PayPayより 5(土)にて、1周年記念の20%還元企画が開催されるPayPay。決済毎に1,000円が還元上限ですので、5,000円以下の利用でならヤフーカードからの事前チャージ分のTポイントと合わせて21%還元が受けられますね。10万円が上限の全額還元チャンスもありま…

セブン-イレブンでキャッシュレス決済が拡充しキャンペーンも

社会を賑わせた事件として記憶に新しいですが、自前のPayによる綿密な顧客データを基にしたグループ全体の活性化という野望が潰えたセブン&アイグループ。小売業界でも周回遅れとなっていたキャッシュレス決済への対応でしたが、一気に門戸を開いて巻き返し…