キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

AIで資産運用してくれるTHEO(テオ)が美味しいぞ!

いわゆるロボアドと呼ばれるAIを用いた自動で運用してくれるタイプの投信サービスですね。 ハピタスより 今ならポイントサイトのハピタス経由での口座開設+10万円以上入金により、7,000pt(7000円相当)が貰えちゃうチャンス到来です。ハピタスの検索窓に「TH…

ポイントサイト・Hapitas(ハピタス)の紹介アドレスです

ハピタスフレンド(ハピタス)より サイトを経由することによりお小遣い稼ぎが出来ちゃうポイントサイトの代表格な老舗ですね。こちらのリンクから登録することにより、条件を満たしたアナタにも換金可能な400pt.(400円相当)を得ることができます。 この機会に…

海外でのインターネットはVPNにて日本国内の環境を実現

現地ホテルや街中無料Wi-Fiに加え、空港などでのWi-Fiルーターのレンタルにより手軽に利用できる海外でのインターネットアクセス事情。渡航先でもスマホで簡単に情報収集が出来て便利ですよね。 TVer(国内限定サービス) ここで気になるのが、ふだん使えてい…