キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どこでも5%還元な楽天Payアプリが分かり易くていいんです

楽天ペイより 消費増税を前に、政府主導のキャッシュレス還元策には及び腰なムードが中小企業の参加率からも伝わってきますね。ですから、5%還元なんてのを前面に打ち出している決済事業者は誇大広告にさえ思えます。そんな中で楽天Payがやってくれましたよ…

三井住友カードはデュアル発行でキャンペーン枠も2倍です

三井住友カードより クレジットカード利用ならではの幅広い用途が光る20%還元キャンペーン中な三井住友カードですが、VISAとmastercardブランドによる2枚同時発行なら12,000円の適用枠もまたダブルで味わえちゃうのがたまりませんね。ここで、単体で発行済み…

Twitterで応募してevian無料引換えクーポンをもらおう!

petitgiftサイトより 総計85,000名様、おそらく先着による全員プレゼントではないかと思う案件です。いただけるものはいただいておきましょう。引き換え先のコンビニはローソンを選択し、他の買い物と絡めてポイントを取りに行くのがポイ活マニアの王道でし…

1.5%還元ベースに落とすPayPayの勢いもこれまでか

PayPayからのお知らせより 中小企業の多くが参加に二の足を踏んだ感じのする官製キャッシュレス事業とあり、それに乗じたPayPayの予告キャンペーンは対象店の少なさから使い勝手の悪さしか見えてこない事態を予想してみます。ということで、ただただ還元率の…

Kyashの還元率が半減となりポイント制へと移行です

Kyash NEWSより 消費税増税に合わせてのキャッシュレス事業者による新制度への移行が続々と発表となっておりますが、膨れ上がったキャンペーン予算の収束を図りたい意図がくっきり浮かび上がっている構図となっておりますね。政府による財源のポイント還元策…

三井住友VISAカード新規発行で20%還元+全額還元抽選も

三井住友VISAカードより QUICPayでの20%還元に参加するためにJCBカードを新規発行したばかりだったとあり、締め切り前となる12月での申し込みを考えていた三井住友VISAカードによる20%還元を謳った新規入会キャンペーン。ですが、あまりにも強大な報酬案件を…

イオンカード20%還元の最終ラウンドもまたd払いで行こう

月間ローソンより ローソンにてお試し引換券の予定表として配布されている小冊子「月間ローソン」ですが、d払いのキャンペーン告知が掲載されておりますぞ。ということで、今月の最後の一週間もまたイオンカードで設定されている還元対象期間との併用により4…