キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Kyashのオンライン決済にて不正利用が発生中にてご注意を

【不正利用にご注意ください】オンライン決済での不正利用が確認されています。Kyashの機能をご利用いただき、不正利用防止にご協力ください。▽詳細はこちらhttps://t.co/CDFXVKKyOv — Kyash - ウォレットアプリ (@kyashjp) 2020年3月30日 ツイートでの不正…

ローソンのからあげクンで200円分のQUOPayをもらおう

QUOカードPayより 先着順とはなっておりますが、適用人数が表示されているので安心して参加できますね。 QUOカードPayより からあげクン216円を購入してレシートをアップロードすれば、200円分のQUOカードPayがすぐに付与されます。通常の購買行動がベースと…

ファミマではポイントを取りこぼさないようレジ対応にご注意を

ファミリーマートより 最近は3種類からポイントが選べるようになったファミリーマートですが、税込み200円で1pt.という図式はそのままですね。 ファミリーマートより 懸賞プレゼントでの発券に使われるFamiポートクーポンでも元の定価分がポイントに反映され…

Kyashのサービス提供スタイルが一新されますね

2%還元という夢のような時代が遠い記憶になりつつありますプリペイド型キャッシュレスサービスのKyashですが、還元率低下を経てさらには発行手数料を取るという大幅な改定に踏み出してきましたよ。 Kyashより 1%還元を掲げる上位クラスなKyash Cardの発行手…

nanacoへのクレジットチャージがセブン系のみへと改悪

税金の納付時に手数料をかけずにポイントを得る方法として、事前にクレジットカードからチャージしたnanacoを利用してセブン-イレブンに納付書を持ち込む方法がクレバーとされてきました。 nanacoより しかしながら、つい先日にnanacoを擁するセブン側からの…

Visaタッチで千円貰える三井住友VISAカードが嬉しいね

クレジットカードの利用枠はそのまま借金としてみなされてしまう与信審査とあり、使用していないクレジットカードは解約での整理にて信用枠を確保しておきたいものであります。 三井住友カードより そんな中、解約を考えていた三井住友VISAカードに舞い込ん…

メルペイの還元キャンペーンは重複適用で嬉しさ爆発です

店内掲示より メルペイで先月から続いていた「メルペイ導入記念!コード決済で10%還元キャンペーン開催中!」の終了を待たずして始まったのがテレビCMでもおなじみの「メルペイフィーバー・メルペイサンデー」ですね。これってやはり還元率が一番高いのが適…