キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




ウエルシアグループお得デーはアプリに10%OFFクーポン

ウエルシアグループアプリより

ウエルシアグループアプリより

プレミアムフライデーなどという言葉はとうに何処かに飛んでいってしまいましたが、ウエルシアグループのアプリでは毎月最終金曜日から3日間有効のお好みの1品を10%OFFにしてくれるクーポンを配信してくれています。
箱買いなどで高単価を狙いたいところですが、残念ながらお酒やタバコなどの除外品目も存在しておりますよ。
とはいっても、ぶっちゃけ送料が完全無料なヨドバシ・ドット・コムの方が売価も安かったりしちゃって利用機会がありませんでした。
ですが現在はキャッシュレス戦乱の世の真っ只中、LINE Pay(ラインペイ)に加えPayPayの対応も始まりキャンペーン中の両社からの高額キャッシュバック上乗せ獲得も狙える嬉しい状態となっております。
ヤフープレミアムに加入した高確率状態であってもPayPayは2,500円で24%まで理論上の還元率が低下してしまうので、それ以上はLINE Payが有利となりましょう。
この機会にアプリを入れ、アイテム10%OFF、チャージキャッシュバック20%+α、Tポイント、と盛りだくさんに特典をいただいちゃってくださいませ。
今月分は明日まで有効です。

tsite.jp