キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




当たったらいいなぁ、100万円もらえちゃうキャンペーン

PayPayからのお知らせより

PayPayからのお知らせより

初めての方には銀行連携による登録作業には抵抗があろうなとは思っておりましたが、ATM入金による手段を持たないPayPayにとっては現金派を取り込むための関門でありましょう。
その高い高い心理的ハードルに、またまた派手なキャンペーンで挑むという構図となりましたな。
銀行口座を初めて登録すればいいだけのようですから、既にヤフーカードからチャージしている私のような者も対象になるということでありましょう。

 

PayPayアプリ画面より

PayPayアプリ画面より

ということで、早速の登録といたしましたよ。
オンラインサービスの申し込みから始めろという厄介な銀行はパス、ゆうちょ銀行で試したらすんなりと終了です。
どこだっていいんです、どうせ実際のチャージはこのまま一番お得なヤフーカードオンリーでいきますから。
ただ、100億円キャンペーンが終わった平時においてはKyashによるクレジットカード決済が一番有利になるのかもしれませんね。

一つ困った問題点が、それはチャージ画面で常に銀行口座がデフォルトで表示されてしまうようになってしまいました。
間違えても空の口座なのでチャージが実行されることはないですが、毎回の切り替えが面倒ですなぁ。
クレジットカードを登録し直しても駄目だったので、このまま抽選が終わるまでは我慢するしかないです。

100万円はともかくとして、10万円の当選が1,000人とは割と期待しちゃいませんか?
タダでもらった宝くじ気分、当たったら何を買おうなんて夢見ている今が一番幸せなのかもしれませんね。

www.paypay-corp.co.jp