キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




メルペイって便利だよね、だって電子マネーですもの

メルカリ配信メールより

メルカリ配信メールより

キャンペーンを機にメルカリデビューを考えていたものの、登録に手こずったので放置と決め込んでおりました。
ところが、早速のお試し500ポイント付与というアプローチが飛び込んできましたよ。
念のため利用期限を確認すると・・・ 明日までかよっ!

 

iDアプリより

iDアプリより

ということで、忘れないようすぐにiDの使えるドラッグストア・ウエルシアにてお菓子やらアイスクリームでタントン♪してきましたよ。
こちらのチェーンはTポイントもいただけるので嬉しいですね。
「この機会にぜひメルカリでのお買い物をお楽しみください。」なんて記されてはおりましたが、のんびりやってたら明後日なんてすぐに来てしまいますからね。
ということで、超短期なポイントもサクッと消化できてしまう電子マネーなメルペイは便利だという報告です(笑)

www.merpay.com