キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




グノシーで無料クーポン争奪戦が繰り広げられています

グノシーアプリより

グノシーアプリより

先月下旬から始まっているキャンペーンですが、グノシーのアプリで午前10時から先着で毎日一定数の配布がある無料クーポン配布。
1人1回なので落ち着いた頃にのんびり午後のおやつにと考えておりましたが、連日お昼前に終わってしまい加熱傾向にすら思えてきました。
ということで、開始の午前10時にローソンの店内待機で臨みましたとも。

 

グノシーアプリより

グノシーアプリより

オンタイムですぐに切り替わらず、まさかの瞬殺?
かと思いましたが、このデジタル社会にまさかの2分くらいのタイムラグがありました。

 

戦利品はこちら

戦利品はこちら

せっかくなので、メルペイのコーヒー半額クーポンも活用しましたよ。
残金50円の支払いには、リクルートカードを紐づけたKyashを支払い元にしたOrigami Payで決済するという総勢5つのキャッシュレスサービスを活用しての一大作戦となりました。
時間のある方はお試しあれ。

gunosy.co.jp