キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




メルペイの還元キャンペーンは重複適用で嬉しさ爆発です

店内掲示より

店内掲示より

メルペイで先月から続いていた「メルペイ導入記念!コード決済で10%還元キャンペーン開催中!」の終了を待たずして始まったのがテレビCMでもおなじみの「メルペイフィーバー・メルペイサンデー」ですね。
これってやはり還元率が一番高いのが適用なんですよねぇ? 還元率が低い方で余った適用枠は無駄になってしまうんでよねぇ?

 

メルカリアプリより

メルカリアプリより

答えはノンノンノン、ダブル適用してくれるという太っ腹なメルカリさんにびっくりでした。
ということで、今後チャンスのある時にはメルカリルールとして参考にしていただければ幸いです。
1会計の適用上限が1,000円と小粒ではございますが、現在はドラッグストアが50%還元対象になっておりますぞ。

 

d POINT CLUBより

d POINT CLUBより

さらにさらに、dポイント×マツキヨによる20倍還元キャンペーンとのコラボがまた驚異的ですよ。
同時開催のプロテインバー先着5万名に実質無料は終了タイミングが分からないのでビミョーな感じですね。(私は初日に購入しましたが)

 

マツキヨ公式アプリより

マツキヨ公式アプリより

もちろんマツキヨの独自ポイントもしっかりといただきましょうね。

 

LINE@マツキヨより

LINE@マツキヨより

マツキヨ公式アプリの抽選クーポンやLINEの友だちクーポンなど、10%割引などが容易に入手できるのもまた嬉しいですよね。
もちろん、これらもしっかり併用しちゃいましょう!

ということで、今回のキャンペーンはとにかくマツキヨにフォーカスして大漁旗を打ち立てようではございませんか。
メルペイの適用枠は3,000pt.と小ぶりですので、サクッとこなして次なるキャッシュレスキャンペーンにシフトいただくのが最善の道なのかなと感じています。

まだメルカリ(メルペイはアプリ内の一機能)に登録されてない方は、ぜひ私からの紹介制度を利用いただきお得にユーザー登録してみてね。
登録時に紹介コードを入力するとポイントプレゼントがございますよ。
↓ ↓ ↓