キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




Visaタッチで千円貰える三井住友VISAカードが嬉しいね

クレジットカードの利用枠はそのまま借金としてみなされてしまう与信審査とあり、使用していないクレジットカードは解約での整理にて信用枠を確保しておきたいものであります。

 

三井住友カードより

三井住友カードより

そんな中、解約を考えていた三井住友VISAカードに舞い込んできたキャンペーンが表題となっております。
取りこぼすところでした、危ない危ない。
ということで、特典を受けてからの解約へと予定変更と相成りましたよ。

 

三井住友カードより

三井住友カードより

マクドナルドかローソンあたりでサクッと1,000円を利用すればいいだけなので、容易にクリアできる良案件でございますね。

 

とここで、Visaタッチ機能が備わっていないエブリプラスについての気になるツイートを発見しました。
ぜひコールセンターへ申し込んでみたいものであります。
どうやら保有枚数分の全てにキャンペーン適応いただけるというツイートも目にしておりますから。

また、これから新規発行をされる方でもすぐに申し込めばまだまだ間に合いそうですね。
色んな特典を満載で得られますので、ぜひ過去のこちらの記事を参考にしていただければと思います。