キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




Kyashのサービス提供スタイルが一新されますね

2%還元という夢のような時代が遠い記憶になりつつありますプリペイド型キャッシュレスサービスのKyashですが、還元率低下を経てさらには発行手数料を取るという大幅な改定に踏み出してきましたよ。

 

Kyashより

Kyashより

1%還元を掲げる上位クラスなKyash Cardの発行手数料となる900円を回収するには中々に大変ではありますが、それでもクレジットカードと組み合わせて二重取りできるという当初からのセールスポイントは見逃せないアドバンテージなのであります。
コード決済によるPay系の大幅還元キャンペーンは最大限に活用しながらも、いつでも使える有利な決済方法を確立しておくという面にて最有力なポジションであることは不動でありましょう。
年会費無料のクレジットカードにおける最高峰はリクルートカードの1.2%還元ですが、組み合わせて2.2%還元となるコンボでの利用は普段使いにおいて最強となること間違いなしでございます。
自動チャージに設定しておくことにより、メイン利用のクレジットカードがそのままな使い勝手の良さがストレスを感じさせない点もまた秀逸なんですね。

 

Kyashアプリより

Kyashアプリより

また、クレジットカード会社による利用額指定キャンペーン時などでのチャージ利用により実績を作るのにも絶好な場所になります。
一時的に資金をチャージとして退避させ、ストックしておく感覚でしょうかね。
使途は、あとから好きなように決めればいいだけですから。

不安要素として挙げられるのは、やはり最近のOrigami消滅に見られるような資本力における面での耐久性であり現状のサービスレベルをしっかり維持していけるのかどうかを窺い知ることはできません。
それでも発行手数料に相当する還元を受け早々に回収出来そうなことを考えると、ここはベンチャー魂に乗ってとりあえずは恩恵を追い求めてしまえー! といった風に思えてしまうのであります。

自己責任な世界ではありますが、ポイ活に精を出す皆様であればこの程度のリスクであれば許容範囲なのではないかといった感じがしております。
4/1のサービス改定に向けての準備はお早めに...

kyash.co