キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




PayPayでの対象の飲食店な還元キャンペーンを生かせ

PayPayより

PayPayより

最近は対象業種に絞ってキャンペーンを展開しているPayPayですが、今月は特定の飲食店を対象にした還元できましたね。
ヤフープレミアム加入時が最大の25%還元となりますが、適用上限が3,000円なので12,000円利用までが恩恵を得ることができます。(但し、一会計の上限額あり)


さて、それでは店舗独自のサービスを絡めてお得の上積みを目指しましょうか。
ということで、対象ブランドの一つである吉野家にフォーカスしてみますね。

 

吉野家より

吉野家より

なんとなんと、3つのキャンペーンを同時に奪取できるチャンスタイムとなっているのであります。

 

吉野家より

吉野家より

昨今のコロナ騒ぎにより持ち帰り牛丼を15%引きにて提供中ですので、こちらでのディスカウントも同時に味わいましょう。

 

T-siteより

T-siteより

そしてまた、モバイルTカードを提示でのTポイント80pt.もいただいちゃいましょう。
ただし、こちらは税抜き300円以上の利用が条件なことには注意。
牛丼並では税抜き300円を割り込みますので、サイドメニューを追加するかアタマの大盛りにされるのが得策かと思われます。

通常のTポイントに加え、レシートアンケートでの20pt.というオマケもありますね。
対象ブランド独自のサービスを把握し、華麗なるハーモニーにてPayPay祭りをお楽しみ下さいませ。