キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




TOYOTA Walletに新規登録で1,000円貰えるぞ

トヨタウォレットより

トヨタウォレットより

先行していたiOS版に続きAndoroid版も揃えてのキャッシュレス戦線に本格参入してきたのは、国内産業最大手なトヨタでございます。

 

トヨタウォレットより

トヨタウォレットより

ということで、今なら新規登録からのクレジットカードチャージか銀行口座登録にて1,000円の残高をプレゼントしてくれるキャンペーン中でございます。

 

トヨタウォレットアプリより

トヨタウォレットアプリより

アプリ登録からのゆうちょ銀行の口座連携にて、1,000円の残高が即時付与いただけましたよ。
銀行口座連携ならチャージや口座入金の必要が無く、5分くらいで完了できますぞ。

超大手企業ということで安心感はピカイチであり便利に使えそうではありますが、決済時の付与が見当たりませんのでどうやら0%還元のようでございます。
ということで、もらった残高はさっさと使い切ってしまいましょう。
端数を残さずきれいに使い切るためにはやはり電子マネーチャージが王道ですね。

 

トヨタウォレットアプリより

トヨタウォレットアプリより

お支払い方法の設定・確認の項目にてMastercardの欄を確認すれば、バーチャルプリペイドとしてカード番号も発行されております。
ということで、私はGoogle Pay版のモバイルSuicaへと50円×20回で消費したいと思います。
同じく端数まで使い切るという面では、アマゾンのギフト券を購入派という方もいらっしゃることでしょう。

政府による30万円の支給要件がとにかく気になる昨今ではございますが、まずはしっかりと世界に誇るトヨタ様から1千円をいただいておこうではございませんか。

toyota-wallet.com