キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




出光サービスステーションで期間限定のRポイントを消化

楽天ポイントカードより

楽天ポイントカードより

旅先でのレンタカーでしか運転しない私とあって、返却前にたまたま入った出光のガソリンスタンドで感激してしまいました。
だってだって、処分先に困っていた期間限定の楽天Rポイントをすっきり消化できたんですもの。
セルフ式でタッチパネルに従っていくとポイント使用画面が出てきたので、即座にスマホから楽天アプリを立ち上げ期間限定分をチェックして指定しました。
通常分はANAマイルへの交換で補充させたいと思っており、事実上の失効の心配もないのでふだんは手をつけません。
いつもは楽天Payアプリに充当させてローソンで処理していましたが、コンビニを滅多に使わない私には適当な物を見繕うのも大変だったりします。
こうして必要な時で有意義に使えるのは大変に嬉しいポイントマニア冥利に尽きるものであります。
ふだんはアプリのバーコード表示で済ませている方も多いでしょうから、プラスチックのポイントカードが必要な点はちょっと気がかりな点でした。
ちょうど楽天のクレジットカードをアップグレードした際にポイント一体型に切り替わっていたので難を逃れましたが。
複数枚でも一括管理できるRポイントですから、日常的に利用するドライバーさんなら車内に専用で常備しておくんでしょうけどね。
出光が近くにあるドライバーさんには、まとめて消化できるうってつけの利用先だなぁとつくづく思うのでありました。

 

ポイントカードと一体で便利な「楽天カード」は年会費無料です。
ハピタスを経由して申し込めば10,000pt.(円)の報酬もしばしば目にしますので、検索窓に打ち込んでみてね。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス