キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




新生銀行のポイントプログラムが選べるようになりました

新生銀行より

新生銀行より

かつては24時間365日においてセブン銀行などのATM入出金が完全無料と大活躍だった新生銀行でしたが、近年の超低金利下ではとうとう踏ん張りきれずに有料化へと移行してしまいました。
陸マイラーな私はANAマイルがもらえるスルガ銀行ANA支店をメインにしておりますが、指定のサービス利用でもらえる新生ポイントプログラムにてこちらでもポイント稼ぎをしております。
Tポイントに加え、今月からdポイントとnanacoポイントも選べるようになりました。
陸マイラーにとって、TポイントかnanacoポイントならANAマイル、dポイントならJALマイル、とその先まで選べるようになったことになりますね。
今月から付与対象も変更になっておりますので、ご利用中の方は確認いたしましょう。
他行からの無料振込を利用したりとお金をかけずに実行できますが、ぶっちゃけ毎月のキャンペーン手続きの時間を考えると割に合うのかは疑問なポイントの量です。
ですから、わざわざ新規口座開設してまでというほどではないかもしれません。
ご自身のライフスタイルに合わせてお考え下さいませ。

www.shinseibank.com