キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




JCBが使えるお店なら全部が20%還元対象でした

さてさて、いよいよこの週末が最後となりましたLINE Pay(ラインペイ)による春の超Payトク祭。
還元上限額である5,000円に狙いを定めての、適用決済額25,000円に合わせていく算段が繰り広げられていることでしょう。

 

春のおすすめ握りランチ(10貫)

春のおすすめ握りランチ(10貫)

そんな中での私のチョイスですが、グルメ系回転寿司での昼ビールと決め込みましたよ。
平日15時までのランチタイムはセルフにて味噌汁お替り自由でございます。

 

がってんビール祭り!!

がってんビール祭り!!

毎週金曜日に開催されている生ビールイベントでは大ジョッキを掴まされてしまいましたが、そんな事は想定内でございます。

 

LINE Payカード(JCB)

LINE Payカード(JCB)

JCBブランドをカバーというクレジットカード同等の使い勝手により、こんな旬のネタで大満足なひとときまでをも20%還元してくれる頼もしい1枚でございました。
ふだんは4.8%ディスカウントで購入したジェフグルメカードでの支払いでしたが、今回はスペシャルな利用機会となりましたよ。

次なるキャンペーンは予定されているのかな~、されてるといいなぁ~、なんてね。
激戦のキャッシュレス事業者レースの中で、LINEさんにはまだまだ頑張っていただきたいもんであります(^-^)/

www.gatten.co.jp