キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




LINE PayのPayトク、次回はコンビニ限定なミニマム企画です

LINEより

LINEより

今月はローソンの店内POPで二本立てが予告されていたLINE Pay(ラインペイ)による還元祭なPayトクですが、後半にあっては対象をコンビニに限定されてしまいました。
しかも還元の最大額が1,000円と可愛らしくなってしまい、さほどの魅力は感じられなくなってしまいましたね。
6/23~6/30の期間において、利用金額にして6,667円までが適用上限となります。
てっきり同条件による二本立てだと思い込んでおりましたので、ちょっぴり高めの服でも買おうかと思っていただけに肩透かしを食らってしまいました。
ここまで絞ってくると、終焉を感じさせる空気が漂っているようにも思えてきます。
戦略の巧さを感じさせる他社があるのに比べ、巨額な宣伝費であってもお金の効果的な使い方というのは常に難しいものだと感じさせられるのでありました。

linecorp.com