キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




オリガミで半額が始まりました、今回の松屋は併せ技でどうぞ

Origamiより

Origamiより

脅威の10連休でお財布がすっかり寂しくなったお父さん達に朗報となりましたね。
元々リーズナブルにお腹を満たせる松屋で期間中は何度でも190円オフ、プレミアム牛めし並なら半額相当という理屈となっておりますよ。
Origami Payの素晴らしい点、それは支払いに登録するKyashとのコラボレーションによる高還元の実現なんですよね。
クーポンで190円引き、Kyash還元2%、Kyashに登録したクレジットカードのポイント、という恩恵が三重奏で受けられます。


まだまだありますOrigami Payの素晴らしい点、それはお店のクーポンやポイントカードは併用可能なのであります。
Origami Payでの注意点とされているクーポンの併用とはあくまでもOrigami Payアプリ内のことであって、アプリにおける決済アクション時点での話なのです。
ですから、お店のクーポンやポイントカードなどは決済アクション前に反映させてしまえばいいのです。

 

松屋フーズより

松屋フーズより

松屋の場合は現在モバイルクーポンが発行されておりますので、この定食2種類80円引きクーポンを反映させることが可能なんですよ。
ちょっぴりリッチに定食を楽しみたい気分の時にご活用くださいませ。

クーポン画面↓↓↓
https://www.matsuyafoods.co.jp/sp/coupon.html