キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




グノシー 0円クーポン、今回はのんびりといただきました

グノシーより

グノシーより

ニュースアプリ・グノシーで恒例となってきた感のある無料クーポンの配布企画ですが、午前10時から「よーいドン!」によるスタートでの争奪戦模様をが繰り広げられているんですね。
プレミアムロールケーキかドリンクの一方を選んで応募というスタイルが踏襲されておりますが、当然に単価の高い方に目が向いてしまうものであります。
お昼を回ることなくすぐに規定量に達してしまうので、「朝からロールケーキな気分じゃないなぁ、午後のおやつにのんびり食べたいよぉ・・・」というのが正直な感想でした。
発券から10分間のみ有効なクーポンという注意書きによるものであり、前回は開始時間前から店内待機にて臨みましたとも。

 

グノシーアプリより

グノシーアプリより

そんな前回の時点で気になっていたのが、実際のクーポンにはイベント終了時の期限が記されているという点なのでした。
ということで、無効を覚悟で今回はクーポンを発券してスクリーンショットで保存しておいたものを後日になってから交換するという手段で試みましたよ。
★見事に成功!★
つまりは、すぐに交換する必要はなかったんです、発券時に在庫を確認する必要もなかったんです。
あくまでもこれは私の一体験談でございますので、今後の対応を保証するものではございません。
システムが改修されてしまうかもしれませんし、あくまでも自己責任にてお願いします。
毎度のご案内とはなりますが、ローソンは無料クーポンでも通常売価分のポイントがいただけますのでポイントカードの提示はお忘れなく。
今日はローソン公式アプリでも雨の日特別企画な無料コーヒーが配布されていたので、セットで優雅に楽しめましたよ(*^o^*)

campaign.gunosy.com