キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




ありがとうセールでお持ち帰りが超絶大特価なドミノ・ピザ

ドミノ・ピザより

ドミノ・ピザより

国内600店舗達成というこちらですが、私のホームタウンには存在しないブランドチェーンです。
たまたま出かけた先の大通り沿いで目にしましたので、ネットに飛び交っていたキャンペーン情報の活用といたしましたよ。

 

受付メールより

受付メールより

キャンペーンバナーからクーポンコード[Q0126]が自動適用され648円でMサイズの指定ピザがお持ち帰り購入できますが、さらにさらに併用可能なクーポンコードが存在するのであります。
保温バッグ購入特典500円割引[ZB500]を利用しましたので、適用後の残額は108円です。
お持ち帰り限定クーポンMピザ101円割引[R0677]もまた併用で無料になるという情報もありましたが、私がトライした時には併用不可へと変更されてしまっておりました。
楽天Payでの決済にて、期間限定の楽天Rポイント消化となりこれまた嬉しい活用法となりましたよ。
ドミノ・ピザへと足を運べる方は、この機会にいかがでしょうか。

 

ハピタスより

ハピタスより

ドミノ・ピザはポイントサイトのハピタスによる報酬案件でもあります。
108円のピザ購入なら、2.4%適用による2pt.の報酬が上乗せとなりますね。
ということで、ハピタスにて「ドミノ」を検索ボックスに入力あれ。
千里の道も一歩から(^-^)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス