キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




いちごのプレミアムロールケーキにもクーポン利用が可能だよ

ローソン研究所より

ローソン研究所より

ローソンの看板商品なプレミアムロールケーキですが、月に一度の特別な日があるのをご存知でしたでしょうか。
いちごで鮮やかに彩られたこちらですが、自慢のプレミアム商品に遊び心をちりばめてのアプローチが微笑ましいですな。

 

プレミアムロールケーキ(いちごのせ)

プレミアムロールケーキ(いちごのせ)

可愛らしくて思わず手にしたくなるパッケージデザインとなっておりますね。
私が手にしたこの商品にあっては、ハート形で幸福感もアップとなっておりましたぞ。

 

購入レシート(クーポン適用)

購入レシート(クーポン適用)

ふだんはコンビニを利用しない私っとあって、各種キャンペーンによるデジタルクーポンでの対象商品にて定番となっていることによる偶然の出逢いとなりました。
ということで、いちご乗せバージョンにも無料引き換えクーポンが使えるよという報告なんでありましたとさ。

www.lawson.co.jp