キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




LINEポイントでLINE証券に入金したら出金が残高に変身

昨年末で交換サービスを終了し、用途は購入代金に充てるのみとなってしまったLINEポイント。
LINE Payアプリにてポイント使用にチェックを入れ簡単に利用できますが、ポイント利用分にはポイントが付与されないルー ルは当然の如くそのままです。

 

LINE証券より

LINE証券より

そんな中で、ちょっと面白いのがLINE証券の口座へ入金する際にLINEポイントを使っての入金が可能な点です。

 

LINE証券より

LINE証券より

ですから、ポイントだけを使っての入金なんてこともできちゃいますよ。

そしてそして、出金する際にはLINE Payのチャージとして返ってくるのであります。
すぐに処理され残高に反映される点もまた嬉しいですね。

ここで、証券口座には興味ないから自分には不要というのではもったいないですよ。
ポイント利用には付与されないポイントですが、残高利用ならポイントが付くじゃないですか。
ワンコイン投資されている方ならザクザク貯まったポイントでまた最高ランクのグリーンカラーな2%還元を享受できちゃうのでありますね。

例えば、10,000pt.あってのポイント利用では付与ゼロに対し残高利用では204円の還元が再び受けられます。
現状におけるLINE証券では口座維持や入出金での手数料は不要ですので、無料でポイント交換が可能なサービスという一面が嬉しいですね。
口座開設時の本人確認など面倒な点もあるとはいえ、手間を惜しまなければポイントの恩恵が複利で得られるちょっとしたテクニックをまた楽しんでみてはいかがでしょうか。

つい先日までは口座開設だけで1,000pt.をばら撒いてましたが、今回は買付けが求められたキャンペーンに変わりましたね。
ぜひぜひ100円程度の株や投信でクリアしちゃってくださいませ、捨てるつもりでやれば怖くないでしょうから。

line-sec.co.jp