キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




LINE Payも20%還元キャンペーンを始めたよ

LINE Pay公式ブログより

LINE Pay公式ブログより

いよいよマスコミを賑わせている宴の第二弾が始まりました本日、やはりといいましょうかLINE Pay(ラインペイ)がぶつけてきましたね。
スケール的に見劣るとは分かっていても、何もせずに指をくわえているだけではいられないといったところでしょうか。
こちらは銀行連携さえさせておけば、必要な時に必要な分だけその場でチャージできるのでキャンペーン発動時は即応できますね。
キャンペーン以外では他の優位性に押されがちですが、1円単位からチャージできるので必要以上に残高を溜め込まなくて済む気軽さがあります。
今回はファミリーマートの利用における還元額の上限が2,000円ということで、とりあえず10,000円までの利用は安心してガンガンどうぞ。
私は基本的にコンビニを利用しない人間なので何の魅力とも映りませんが、おそらく突然の喉の渇きに襲われない限りは1円も参戦しないと思います。
ANAマイルへ交換しやすいLINEポイントが貯まるこちらはプリペイド型をメインにやっていた以前なら魅力満載でしたが、QRコード決済に軸足を移してからはたまのキャンペーン利用のみとなってしまいました。
せめてクレジットカードからチャージできたらなぁ・・・ なんてね。

ファミリーマート店頭より

ファミリーマート店頭より

こうしてさっそくファミマの店頭でも激しく火花を散らしておりましたよ。

pay-blog.line.me