ポイント生活を楽しもう

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。
サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)

おすすめ決済手段はこちら

楽天Payも参戦したつもりのようですが・・・

楽天ペイより

楽天ペイより

PayPayによる実質29%還元をメインとし、使えないお店にあってはLINE Pay(ラインペイ)カードの20%還元+抽選くじにて全ての買い物をカバーできてしまうこの上ない春爛漫な日々を過ごしております。
ここで楽天Payが今さら中途半端で見掛け倒しな20%還元を仕掛けてきたところで、食いついてくる人なんているのでしょうか?
ポイント利用は対象外にされており、期間限定ポイント消化での恩恵はありません。
まだドコモにより開催中のd払いポイント40倍のほうがマシですが、それでも私は一度も利用してないですしPayPayの早期終了がない限りはいずれの出番も考えられませんね。
トップシェアを謳う楽天Payでさえもこの事業部門では赤字だという先行投資が嵩む業界とあって、そんな中で捻出する貴重な販促費用を生かせるようなオリジナリティーのある企画を出せないもんなのでしょうか?
最初から利用が少ない想定であり、単に20%還元やったよというアリバイ作りを低コストで狙った計算なのでしょうか。
せめて、PayPayの100億円キャンペーンが終わったタイミングで始めてくれれば検討の余地も生まれるのですがねぇ...
えっ、ならなんで「キャンペーンにエントリー済みです」になってるのかって?
世の中、突然に何が起こるか分かりませんから即応できる心構えは常に必要ではないでしょうか(^-^)

 

今のところ派手なキャンペーンでは参戦していないものの、やはり楽天カードはキャンペーン奪取の定番アイテムではないでしょうか。
楽天カードを申し込むなら、ポイントサイトのハピタスを経由すれば報酬が上乗せでもらえます。
もちろん楽天カードが開催中の入会特典も通常と同様に適用されますから、ダブルで特典が受けられるのです。
ハピタスの検索ボックスに打ち込んでみてね。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
まずはここから始めよう、知っている人だけが得をするポイント生活の基本です。

サービス利用でポイントがもらえる賢い選択 ・ ハピタス (無料登録はこちら)