キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




ユニクロのオンラインストアでLINE Pay15%還元が受けられるよ

LINEアプリより

LINEアプリより

6月から予定されているLINE Pay(ラインペイ)による恒例のPayトク祭ですが、カードタイプが対象から外されたことにより大幅な利便性低下となってしまいます。

 

ユニクロより

ユニクロより

そんな中でも、請求書払いでの対応が可能なユニクロのオンラインストアによるNP後払いを使ってキャンペーンの15%還元をいただいちゃいましょう。
こちらをLINE Payでのキャンペーン期間中に請求書払い機能を使って支払えば一丁あがりという寸法にございます。
別途発送される請求書が到着するまでの期間を見越さないといけませんので、今月中にお買い物いただくのが間違いなさそうです。
手頃な値段が揃ったユニクロということで初めてなら小額でも送料無料ですし、店舗受け取りでもいいですよね。

 

Rebates (リーベイツ)メルマガより

Rebates (リーベイツ)メルマガより

そしてオンラインサービスを使うなら、やはりポイントサイトを経由させるのが必須ですね。
楽天Rebates (リーベイツ)なら恒例のポイント上乗せ企画をやっておりますので、ユニクロが参画しているこちらでもウハウハですな。
LINE PayのPayトク祭は事実上こうしてもう始まっているのです、楽天Rebatesとのハーモニーで大幅還元カーニバルを楽しんでみて下さいませ。

www.rebates.jp