キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




ゆうパックスマホ割がおトクで嬉しいサービスだった件

日本郵便より

日本郵便より

出掛けた先で荷物が多くなってしまったので、宅配便で送ることといたしましたよ。
ウェブにて大手の料金を比較チェックしておりましたところ、こんな面白いサービスに目が留まりました。

 

日本郵便より

日本郵便より

専用アプリで手続きを済ませてから郵便局に持ち込むというスタイルなこちら、通常の持込サービスの100円に80円が上乗せされる感覚といったところでしょうか。
ポイントマニアとして見逃せないのが、アプリ内にてクレジットカード決済を行うという点なんであります。
プリペイド型なKyashでも対応できましたので、これにて3.2%の還元を頂戴できるのは嬉しいですね。
大きな郵便局ならアプリのQRコードから配達ラベルを発行することができ、宛名書き不要で楽々発送となりますよ。
他にも活用できそうなサービスも含まれておりますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

www.post.japanpost.jp