キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




メルペイでウエルシアの20%還元クーポンが出ましたね

メルカリアプリより

メルカリアプリより

今日また新たに加わりましたのがメルペイにおけるクーポン。
その1つがウエルシアにおける20%還元となっておりますが、最大300pt.が上限ということで1,500円の利用ですぐに到達ですね。
ぶっちゃけ今月下旬に続編となるイオンカードの20%還元が控えておりますので、使い切れない大きな枠が用意されているこちらに注力するまでのつなぎ程度という認識でおりますよ。
文面を見る限り、小口でも上限に達するまでなら何回でも利用できるという感じがいたしますね。
ですが早速やってしまいました、クーポンを押さずにiDでタントンさせちゃったんです。
モバイルTポイントカードやガチャクーポンの提示に気を取られていたことに加え、ここのところ続いているセブンイレブンでのキャンペーンでの立ち回りにすっかり慣らされていたものですから。
通常利用では全くリターンの無いメルペイの罠に嵌ってしまいました、地味にかなりショックです。
皆様におかれましてもクーポンの付け忘れにはご注意を・・・。

 

↓↓↓これから登録される方は、私からの紹介コードで300pt.貰えるので登録画面での入力を。
BHETDH

 

アプリのダウンロードはこちら

https://www.mercari.com/jp/dl/