キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




イオンカード20%還元の第2ラウンドもコラボで行こう

イオンカードより

イオンカードより

上限額10万円をキャッシュバックという大盤振る舞いにより先月からスタートしたイオンカードのキャンペーン、つまりは50万円迄の利用が対象なんですね。

 

d払いより

d払いより

前回はd払いの支払いクレカに登録することにより40%オーバーのビックコンボとなりましたが、今月もd払いによるコンビニに限定したキャンペーンにて同様の大量獲得を目指していきたいところですね。
少々お高めな値段設定ではありますが、この還元率ならさすがにディスカウント店さえも難なく凌駕してしまいますよね。
ということで、私はポイントがさらに貯まりやすいローソンでビールでも買いだめしておこうかな。

 

d払いより

d払いより

ネットショッピングに関しては、d払いが週末に行っているポイントアップ企画に狙いを定めていくのがいいでしょう。

 

楽天Payより

楽天Payより

特定の対象店舗のみとはなりますが、楽天Payへのクレカ登録にてのキャンペーン獲得もまた一法かもしれません。
楽天カード以外のクレカでは受けられる特典がかなり薄くなってしまう点にはご注意を。

キャッシュレスサービスを上手に組み合わせ、消費増税前の買いだめに活用してみてはいかがでしょうか。
また、第3ラウンドに向けてこれからの新規申し込みでもまだ間に合いますよ。

www.aeon.co.jp