中小企業の多くが参加に二の足を踏んだ感じのする官製キャッシュレス事業とあり、それに乗じたPayPayの予告キャンペーンは対象店の少なさから使い勝手の悪さしか見えてこない事態を予想してみます。
ということで、ただただ還元率の改悪だけというのが実情ではないでしょうか。
抽選くじにおいてまで、心理的期待値0にまで落としてきたように映りますからね。
キャッシュレスサービスの勢力図はまだまだ流動的であり、絞り込める状況ではありませんので上手に使い分けていくしかないように思うのでありましたとさ。
中小企業の多くが参加に二の足を踏んだ感じのする官製キャッシュレス事業とあり、それに乗じたPayPayの予告キャンペーンは対象店の少なさから使い勝手の悪さしか見えてこない事態を予想してみます。
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抽選くじにおいてまで、心理的期待値0にまで落としてきたように映りますからね。
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