キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




PayPayが1日限りで20%還元企画をやるってよ

PayPayより

PayPayより

5(土)にて、1周年記念の20%還元企画が開催されるPayPay。
決済毎に1,000円が還元上限ですので、5,000円以下の利用でならヤフーカードからの事前チャージ分のTポイントと合わせて21%還元が受けられますね。
10万円が上限の全額還元チャンスもありますが、こちらは1/50という確率ですので狙いに行くレベルには程遠いものとなりますな。
ということで、宝くじ感覚で夢を見る程度にとどめておくのが精神衛生上からもよろしいかと思われます。
最近は私のライフスタイルには縁が薄くなっていたPayPayでしたが、この日だけは大いに利用してみようかと買い物リストを思案中なのであります。

paypay.ne.jp