キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




三井住友カードでは全額タダに!なっちゃうタダチャン!も

絶賛20%還元中な三井住友カードですが、併せて最高10万円までが全額還元される抽選キャンペーンも同時開催しています。

 

当選通知メールより

当選通知メールより

ちゃんと当たることが証明されましたが、、、せつなすぎる結果となりました。
単に運の無駄遣いのような気がいたしますので、若干損した気分さえ漂っています・・・。

ポイントサイトの高額報酬機会に恵まれたこともあり、2ブランド同時に所持できるデュアル発行とエブリプラスカードの計3枚を立て続けに申し込みましたよ。
これでキャンペーンを三重取りできる体制となっておりますので、年内は36,000円確定の高額キャッシュバックでやりくりできそうです。
枠が残るようならKyashへチャージしておくことが出来ますので、フルに活用しちゃいましょう。
一人一回のみですが、さらにはiD利用で2,000円キャッシュバックなキャンペーンもやってますのでウハウハですぞ。

次年度の年会費が発生する前に解約するもよし、年会費を抑える工夫で保有し続けるもよし、この機会に検討してみてはいかがでしょうか。

www.smbc-card.com