キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




まだまだ今年も熱いぜ、20%還元で攻めるau PAYに注目

auより

auより

すっかりインパクトが霞んだPayPayに代表されるキャッシュレス業界のキャンペーンでの失速ぶりでしたが、後発組の巻き返し策にて鼻息の荒さを感じさせてくれますのがau PAY。
20%還元を謳い、ここぞとばかりに大手キャリアの一角ならではの豊富な資金力で見せ付けてくれることでしょう。
楽天Payとも提携しているので、利用シーンもそれなりにカバーされているという一定の安心感もありますね。
ということで、ワタクシも慌ててアプリをインストールしましたよ。
そうなんです、ここにきてauユーザーでなくても使えるようになっていたんですよね。

 

auより

auより

せっかくなら、クレジットカードによるチャージにてショッピングポイントも併せていただいちゃいましょうとも。
うんうん、MastercardかAMEXブランドなら全部対応してくれるという理解でよさそうですな。

いよいよ、来月はライバルなdocomoが繰り出すdポイントとのガチンコなキャンペーン合戦の模様を呈してきましたぞ。
ということで、皆様もこの激熱な機会に備えて準備を進められてみてはいかがでしょうか。

www.au.com