キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




Mastercardを作るならイオンカードセレクトはいかが

昨日のau PAYによる大型還元キャンペーンの発表により、チャージ対応可能なクレジットカードを模索されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

イオンより

イオンより

ということで、この機会に新規入会するなら「イオンカードセレクト」がオススメなんであります。
なんてったって最大15%還元キャンペーン中ですからね、こちらと併用すれば35%還元も夢ではないという展開が見込めるのではないでしょうか。
au PAYに対応させるため、くれぐれもMastercardブランドでのチョイスという点にご注意あれ。
また、他のイオンカードですと還元枠が半減となりますのでセレクトでの申し込みにしましょうね。
今回のキャンペーンには対象外取引の記載が見当たらないので、使い残した適用枠にはKyashへのチャージで一時退避的に流し込んでおくのもアリではないかと期待しております。(未確認)
イオンは発行までが短い印象ではありますが、少しでも早く滑り込みたいところでありますね。

 

イオンより

イオンより

ワタクシはMastercard専用デザインとなっているミニオンズ・デザインで申し込んでみましたよ~(^-^)b

 

ECナビより

ECナビより

サイトを経由させることでお小遣い稼ぎができちゃうポイントサイトですが、現在のこのイオンカードセレクト案件ではECナビが最高報酬の先頭に立っているのではないかと思います。
サイトに会員登録しサービスを検索して申込み発行に至れば、額にして2,300円相当がいただけちゃいます。

www.zakuzaku.jp


ワタクシはセルフバックのある某サービスにて、ちょっぴりいい条件で利用しましたけどね。