キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




3月はメルペイも50%還元のフィーバーを掲げて参戦です

メルカリより

メルカリより

いっこうに止む気配を見せませんね、そんな熱い熱いキャッシュレス戦争の行方です。
マンデーペイなどという週一限定なレッテルを貼られたau PAYのキャンペーンも続いておりますので、3月もまた器用に立ち回ろうではございませんか。
日曜日にメルペイ、月曜日にau PAY、そんな感覚になっていきそうですね。
メルペイは適用枠がさほど大きくないので、できるだけau PAYで取っていくスタンスになりましょう。
メルペイは翌日には付与ポイントを確認できますので、チェックしながら無駄なく臨みたいですね。
私は、《ドラッグストアフィーバー》最大50%還元で早々に使い切ってしまいそうな感じがしています。
メルカリにとって本丸なフリマ事業に20%還元で切り込んでくる王者PayPayを擁するSoftBank陣営、出遅れた焦りでただただ狼狽しているau陣営、メルカリやアマゾンなどとのアライアンスでの規模を追求するdocomo陣営、強力なポイント経済圏を確立するもインフラ設備が追いつかない楽天陣営、と通信大手間の代理戦争な様相となってる昨今のキャッシュレス業界からますます目が離せませんね。

詳細は公式ブログにて
メルカリからのお知らせ メルペイフィーバー・メルペイサンデー開催!3月のお買い物はメルペイでお得に!


まだメルカリ(メルペイはアプリ内の一機能)に登録されてない方は、ぜひ私からの紹介制度を利用いただきお得にユーザー登録してみてね。
登録時に紹介コードを入力するとポイントプレゼントがございますよ。
↓ ↓ ↓