キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




QUOカードPayは、専用アプリにまとめて便利に使えるよ

QUOカードPayより

QUOカードPayより

過日のローソン・からあげクンによるプロモーションで還元付与された方も多いのではないでしょうか、QUOカードPay。
先着順での回数制限無しという太っ腹案件により、私も18回の購入申請にて20チケットの付与をいただきました。(なぜか2枚多かったのはここだけの話)
そんな宴な期間においては、レジ前の不要レシート入れが宝箱に見えたものでありましたよ。

 

QUOカードPayアプリより

QUOカードPayアプリより

今回のような200円という小口の金券のままでは使い勝手が悪いですが、専用アプリにて一元的な使用を可能にした統合管理機能が提供されています。
QUOカードPayとして発行されたものは全部登録できますので、別件のキャンペーンでいただいた500円も登録してみた画面がこちらです。
用途がローソン専用として発行された分は、利用時に優先処理がなされるという安心仕様にてユーザー目線にヌカリなしですよ。

 

ローソン店頭より

ローソン店頭より

ネックとしては、対応店舗が少ないという点ですね。
もっぱらドケチが信条な私の利用先は、ローソンにおける見切り品販売となります。
利用先が見込める方なら、中々に好条件なプロモーション連発なQUOカードPayには注目しておきたいところでありますね。

 

ECナビより

ECナビより

そんな最近の販促プロモーションにおける勢いがとにかく凄い印象のQUOカードPayですが、今ならポイントサイト経由にてお得に購入することも可能となっています。

 

QUOカードPayより

QUOカードPayより

ECナビでの最低報酬獲得条件となっている3,000円分の購入時に6%の手数料が加わり198円の出費となり、差し引き552円相当が実質利益となりますね。(18.4%還元相当)
そして、クレジットカード決済をすればショッピングポイント分が上乗せ。(リクルートカードなら38円相当)
3Dセキュア認証が求められますので、残念ながらKyashなどのプリペイド系は利用不可となっております。

興味のある方は、ECナビにログイン(登録後)して「QUOカード」を検索してみてくださいませ。