キャッシュレスは宝箱

ポイントやキャンペーンを活用しお得で嬉しい瞬間を重ね、キャッシュレス社会を賢く生き抜くヒントを探ろう。




20%還元だけじゃない、特典満載な三井住友カードはいかが

昨年に新規入会キャンペーンとして20%還元を展開していた三井住友VISAカードでしたが、カード券面も新たに三井住友カードとして名前もデザインもスッキリとリニューアルされてのキャンペーン再来となっています。

 

三井住友カードより

三井住友カードより

新たに年会費無料も掲げての敷居を低くして春の入会シーズンに臨んでおられますぞ。

 

三井住友カードより

三井住友カードより

目玉な20%還元の上限額は12,000円ということで、60,000円の利用で到達ですね。
適用枠の使い残しの心配は無用です、Kyashのチャージとして流し込んでしまえばいいのですから。
様々なキャッシュレス業界のキャンペーンと絡めるのも楽しいですが、計算が面倒な方はチャージでの消化が気楽でいいですよね。

 

三井住友カードより

三井住友カードより

コンビニやドラッグストアなどで幅広く利用できる電子マネーなiDへの設定&利用で最大2,000円もらえるのでこれまた嬉しいですね。

 

三井住友カードより

三井住友カードより

そして、50分の1で当たるという全額キャッシュバックキャンペーンもやってます。

 

ハピタスより

ハピタスより

それでは発行の申し込みという段階になりましたら、ポイントサイトを経由させてこれまた報酬をいただいちゃいましょう。
ということで、3,000円相当を掲げているECナビやハピタスでいかがでしょうか。
ポイントサイトに移動後(登録後)に「 三井住友カード 」で検索してくださいね。

 

ECナビより(一部加工)

ECナビより(一部加工)

デュアル発行としてVISAとMastercardの2枚持ちなら20%還元キャンペーン枠も2倍となりますが、ポイントサイトを変えて別々に申し込むことにより報酬を2回得るのが賢明なように思います。


ブロガーさんにはおなじみのアフィリエイトサイトなA8.netによるセルフバックなら、さらにさらに大幅な報酬UP中となっておりますよん(^~^)b